人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

日々思うことを記していきます
by harisan4772
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
昭和45年生まれ
血液 O型、しし座

某米国大学卒業後、IT関連の会社に約7年半勤務した後、IT関連の会社を設立。
3児の父。
趣味はあれこれ計画を立てる事。
将来的には米国フロリダに移住したいと思っている。
妻は普段Webデザイナー、時々様々なイベントのパネリスト等に変身するツワモノ。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


里谷多英、ライブドアに寝返る?

フジテレビ社員の里谷多英が白人の方とどこやらのクラブで酒飲んで良い気分になって公然わいせつを・・・、ようこそ刑法174条にって感じだね。

その事件が偶然にもライブドアが行った時間外取引の5時間前とは、里谷多英とライブドアの裏の関係を勘ぐり入れるのは私だけかな(笑)。

実は関係を持った白人男性はリーマンの刺客だったりして・・・。

いずれにせよ、フジテレビのイメージがガタガタに崩れていく中、日枝フジテレビ会長のこの件に関する会見が非常に楽しみだ。

「これからは里谷多英と共にアダルト業界に進出します!」とでも言えば物凄いサプライズになるかも。

堀江氏の経営持論はインスピレーションと本で書いてあったが、ニッポン放送との株問題で劣勢に立たされている(相手側の弁護士軍団を見ると現状は勝てない気がする)現時点において、里谷多英問題は大きな追い風になりそうだね。

彼はインチュイーション(直感)も非常に秀でているのかもしれない。

同世代の経営者として(全く私の会社とは規模が違うがTT)、頑張って欲しいと思う。
by harisan4772 | 2005-03-03 11:30
<< 里谷多英の処分について思う 尊敬する人 - 李登輝 >>